スタッフブログ

2014年3月の記事一覧

菜帆ちゃんです

2014年03月14日

みなさまこんにちは 春の風が心地よいですね。
先日遊びに来てくださいました、島崎さまです。
島崎様と島崎様のお母様、いつもオシャレで素敵なお二人です。
女性としてあこがれます。

DSCN6587.JPG

菜帆ちゃんも、ママたちのように素敵なレディに成長するのでしょうね!
楽しみね。

DSCN6588.JPG

今度は離乳食相談でお待ちしております。
菜帆ちゃん、またね。

投稿者:東京マザーズクリニック

郷様ファミリー 3ヵ月を迎えました

2014年03月12日

あっというまに3ヵ月。
大きくなったね!

スタッフとお話しながら写真撮影をさせて頂きました。

DSCN6336.JPGのサムネイル画像

院長も診察の合間にパチリ。
院長が気になるのか、見つめてる姿がかわいいですね。

DSCN6338.JPGのサムネイル画像


お時間のあるときには、ぜひ遊びにいらしてくださいねlovely



投稿者:東京マザーズクリニック

市川さまパパ、初めてのおふろです

2014年03月09日


みなさまこんにちは
本日は、初めてお風呂に挑戦する市川様パパのご紹介です。

おふろがおわってお着替えです。

DSCN6329.JPGのサムネイル画像

耳のお掃除、パパがんばってます。

DSCN6332.JPGのサムネイル画像

ママに見守られて無事に終了しました。
パパ。ママ。ありがとう。
これからもずっと一緒ね。

DSCN6331.JPGのサムネイル画像

投稿者:東京マザーズクリニック

1歳の誕生日をむかえました、りおちゃんです

2014年03月05日


先日、1歳のお誕生日に遊びに来て下さった高橋様ファミリーです。
りおちゃん、最初はびっくりして泣いちゃいましたが、だんだん慣れてきてくれて
にこにこ笑顔をくださいました。
DSCN6328.JPGのサムネイル画像

みんなで写真撮影です。
DSCN6327.JPGのサムネイル画像

出産を担当した渡邉さんと一緒に!
DSCN6333.JPG

DSCN6334.JPG

 また遊びにいらしてくださいねhappy02

 






 

投稿者:東京マザーズクリニック

3月1日 おめでとうございます

2014年03月01日

こんにちは
まだ寒いのですが、暦の上では春を感じさせる3月に入りましたね。
3月1日 13時19分 かわいい女の子が誕生しました。
錦織様ファミリーです

急な入院でビックリされてましたが、ご出産されて素敵なスマイルをみせていただきました。

DSCN6319.JPG

ご出産に立ち会わせて頂いたメンバーと記念撮影です。

DSCN6323.JPG


うまれてきてくれてありがとうconfident
いっぱいだっこしてもらおうね。


投稿者:東京マザーズクリニック

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分