患者様からのお声

2012年12月の記事一覧

2012年 12月ご出産のお母様たち

2012年12月31日

  • 出産はもちろん、入院自体も初めてで不安が大きかったです。しかし、お部屋の広さや備品のレベルの高さ、お食事の美味しさ、助産師さんなどのスタッフのサポート体制など全てが素晴らしく、あと1週間くらい入院していたいくらいでした。第2子を出産するときは絶対こちらでと決めました。(30代・川崎市)
  • 毎回の健診時にも受付の方を始め、感じのよいスタッフしかおらず、嫌な思いを一度もしませんでした。私たちにとって、決して安い費用ではありませんでしたが妊娠から出産までトータルでみて、こちらのクリニックに決めて本当によかったと思います。(30代・大田区)
  • コンシェルジュの方がいらっしゃるのでホテルのようなホスピタリティがあってすごく良いと思いました。お部屋のリネンもとてもよい香りで、ハンドソープなども手が荒れず使用感の良いものばかりでした。(40代・世田谷区)
  • 持病を理由に断られたクリニックもありましたが、東京マザーズクリニックさんは受け入れてくれて、チカラのあるお医者さんなのだと思いました。また、複数の病院に電話をしましたが、受付の方・助産師さんの親切な対応も決め手となりました。(30代・世田谷区)
  • 前回は同じ無痛分娩でも、先生がコロコロ変わったりして、ぐったり。リラックスとは程遠いお産でした。それに比べて林先生や助産師さんの的確な判断と手際のよさで、とても心強く、リラックスして臨め、スムーズに出産までたどり着きました。入院生活も快適で私にとってはこれ以上良い産院はありません。今年オープンして、ここの存在を知れて本当によかった!皆様、ありがとうございました。(30代・世田谷区)
  • 林院長先生や助産師さんの優しいお声掛けが私にとっては心強く、また余裕のある感動的出産となりました。赤ちゃんが降りて出てくる感覚もわかり、自分の思い描ける最高の出産でした。心から感謝しております。(40代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分