患者様からのお声

2013年2月の記事一覧

2013年 2月ご出産のお母様たち

2013年02月28日

  • 助産師さんとお話しする時間があるのはすごく心強かった。気になるけど、なかなか聞けないささいな事を相談することで出産への不安が減少しました。また、バースコンシェルジュの方がいつも笑顔で素敵で来るのが楽しみでした。(30代・世田谷区)
  • 林先生の穏やかな人柄や的確な診断や説明に安心できました。経産婦の私にとって、上の子たちの送迎や時間的な事があり、予約していても待合時間があるようなことがなく、スタッフの皆さんが動いてくださりほとんど移動のない流れやシステムで悪阻の時も妊娠後期も不快な思いもなく過ごさせていただきました(30代・世田谷区)
  • 部屋の中にいると外の世界と離れてしまいますが、季節のものや行事の雰囲気も感じられるうれしい趣向をこらしていたり、ふつうは「お祝い膳」のメニューが出る日を楽しみにしているような感じですが、こちらでは毎食お祝い膳のような感じのもので感動しました。経産婦で慣れていると過信していたもののオッパイの出や赤ちゃんのリズムでやはりヘトヘトの疲労感があっても、毎食配膳されてくるお料理に元気をもらい「頑張ろう」と思わせてくれる内容でした。またタイ風や韓国風、多国籍なお料理も楽しませて頂きました。おやつやお夜食と周りからも驚きの声が上がっていました。夜なかなか寝ない我が子に不安を覚えても美味しいポンデケージュをつまみながら元気づけられました。(30代・世田谷区)
  • 金額のみ(出産の)とすると他と比べて高いのかもしれませんが、ご対応、サービスそして安心感と総合的にはむしろ妥当~安く感じました。次回も絶対にお世話になりたいです。(30代・世田谷区)
  • 林先生はじめ助産師さんも皆とても親切で、バースプランも詳しく聞いてくださり、最初から最後まで細かな点も含め総て理想通りのお産ができました。これ以上の満足はないと思います。スーパー安産で産後もビックリするくらい、調子が良いです(30代・杉並区)
  • 思い出すだけでも涙が出てくるほど、初めての出産に感動しました。心細く不安いっぱいだった陣痛室や分娩室でもみなさんの励ましや笑顔、温かいアドバイスにすごく救われました。夜中も何度も病室に様子を見に来てくださり、励ましていただき、乗り切れた様な気がします。人生で、数回しかない大きなイベントをここで過ごせたことを嬉しく思います。(30代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分