患者様からのお声

2013年3月の記事一覧

2013年 3月ご出産のお母様たち

2013年03月31日

  • 赤ちゃんが出てくるのをしっかりと見ながら出産することができました!一生忘れません。痛みもないし、産後の回復も早いし、全てが最高でした。もし、また授かることがあれば必ずここで生みたいと思います。(30代・世田谷区)
  • 入院生活は全てが快適でした。スタッフの方々もとても親切・丁寧で心地よいサービスでした。陣痛時にちょっと痛みを感じてしまいましたが、出産時は全く痛みもなく快適でした。(20代・横浜市)
  • 外来・入院を通して不満や不安を感じることがなく、この産院に巡り合えて本当に幸運でした。信頼できる先生・助産師さんたちは親切で話しやすく、丁寧に時間をかけて対応してくださったのでありがたかったです。コンシェルジュの方の笑顔とお人柄に癒されました。本当にありがとうございました。(30代・世田谷区)
  • 分娩直前になって、急に不安になったしましたが、林先生をはじめ助産師さんたちがとても冷静で穏やかで、今、思い返してみると涙が出そうになるほど、これまでの人生で味わったとのない最高の経験となりました。(30代・川崎市)
  • 通院中より入院中の方がすごくよく感じました。出産も大満足で、無痛だったことに加え、今がどんな状態なのか詳しく説明してくれるので心構えができました。赤ちゃんが回転したのも、肩が抜けたのも感じながら産めました。(30代・世田谷区)
  • 全てにおいてきちんとした理由と一緒に説明してくださるので安心した気持で過ごすことができました。120%満足のお産です。また、この病院にお世話になるために第2子がほしいくらい!(30代・大田区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分