患者様からのお声

2013年5月の記事一覧

2013年 5月ご出産のお母様たち

2013年05月31日

  • 胎児ドックで受診させていただき、こちらのクリニックの全てに惚れてしまい、大興奮で転院の手続きをさせていただいたのが昨日のことのようです。全ての対応が申し分ないほど親切で心地よく、ずっと楽しく通院できました。お部屋も快適過ぎて居座りたい気持ちになります。ベッドにこだわりのある私ですが、こんなに違和感のないベッドは初めてでした。お値段の平均からすると高いのかもしれませんが、内容を考えると結局は安いくらいかもしれません。(40代・川崎市)
  • 他の病院も何箇所か見学に行きましたが、東京マザーズクリニックのように暖かく丁寧に対応していただいたところはありませんでした。おかげでとてもリラックスでき安心して出産できました。1人目の時は足も動かせないほどの麻酔でしたが、今回はお腹で赤ちゃんが下りてくる感覚や陣痛も感じられるけど痛くないという絶妙なものだったのでとても素晴らしい経験となりました。友人にも自信を持って東京マザーズクリニックをお勧めしています。(40代・品川区)
  • 期待していたことを全て満たしてくれ、それ以上のサービスを提供してくださったことに感謝しています。毎回、担当の助産師さんが付き添ってくださるので心強かったです。もし、次回の出産があるのであれば、東京マザーズクリニックさん以外の出産は考えられません。また帰ってきたいです。本当にありがとうございました。(20代・大田区)
  • 妊娠後期の転院でしたが、快く受け入れていただきありがとうございました。私の目をしっかり見て話をしてくださり、いつも穏やかで落ち着いた雰囲気の林先生には常に安心感を覚え、私の不安や質問にも的確に答えていただきました。テキパキしつつも暖かさや優しさを備えた助産師の方々には心強さを感じ、無事に正産期での出産の日を迎えることができました。出産には壮絶な痛みの記憶しかない1人目の出産とは違い、破水後に赤ちゃんがぐんぐん下がってきている感じもよくわかり、生命が誕生しようと頑張っていることに感動を覚えました。リラックスした雰囲気の中での出産は最初から最後まで全てがきちんと記憶に残るほど素敵なもので、私の人生の中で一生の大切な宝物となりました。(30代・港区)
  • 見学に行った時、施設とコンシェルジュの方の雰囲気でここで産もうと決めました。入院中のお食事は味付けも器のセンスも本当に素敵!使用したお箸まで使いやすくて自分でもほしくなりました。助産師さんの対応も親切で安心して過ごせました。(30代・川崎市)
  • 自宅からは交通の便が悪く、通院は難しいかなと思っていました。でも、初診の予約の電話対応がとてもよく、その対応で「この病院なら!」と思えたくらいです。これまで他院では予約しても2時間待ち、半日がかり、そして椅子の争奪戦…という感じだったので多少交通の便が悪くても東京マザーズクリニックは待ち時間もそれほど長くなく、とてもよかったです。全体的に雰囲気もいいし、やっぱり良いクリニックです。興味のある友人にも勧めています。(30代・目黒区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分