患者様からのお声

2013年6月の記事一覧

2013年 6月ご出産のお母様たち

2013年06月30日

  • 通院時、上の子にも優しくお声をかけてくださり、こちらに通うのを楽しみにしていました。上の子にとっても赤ちゃんを受け入れる気持ちに働きかけるような良質な絵本がたくさんあり、よく読んでおりました。スタッフの皆様が丁寧に親切に対応してくださり、本当にありがたかったです。(30代・世田谷区)
  • とても親身になってご対応いただき、先生やスタッフの方々には感謝をしてもしつくせません。お産とは激痛を体験しないと無理だと思っていたので、こんなにリラックスして産めるなんて驚きでした。「痛みがないと!」と考えている方もいるかと思いますが、ゆったりとした気持ちで穏やかに赤ちゃんを迎えるのも素敵なことだと心から思いました。(20代・渋谷区)
  • 生まれてくる直前は痛みがあったが麻酔を追加してもらえて和らいだ。子供が降りて出てくる感覚はしっかりあり、助産師さんのアドバイス通り冷静に対応できた。前回の出産は1分おきの陣痛に10時間以上苦しみ、かつ吸引分娩だったためつらい思い出しかないが、今回はしっかりと自分で産めた実感がある。幸せなお産をさせていただき、本当にありがとうございました。産後もとにかく体調がよくそれだけ楽なお産だったんだと感じました。(20代・栃木県)
  • 特に、陣痛が始まってから分娩に至るまでの一番精神的に不安な時に担当の助産師さんが冷静で笑顔を絶やさずに対応してくださり、安心してお産に臨めました。先生が麻酔チューブ挿入の際、「ちょっと押される感じがしますよ」「もう痛いのは終わりですよ」と痛みの程度や長さについて先に行ってくださりながら処置を進めてくださったので、痛みに対する恐怖が和らぎました。診察料が高い、という印象をはじめは受けたのですが入院費用やトータルの金額を考えるとこれだけのサービスをしていただいて、このお値段は安いと感じています。(30代・岩手県)
  • 妊娠性糖尿病になった際、完全無痛分娩を半分あきらめていたのですが、受け入れてくださり、そして親切にご対応くださってありがとうございました。設備ももちろん、スタッフの皆様も食事も技術面も、すべてにおいて今は転院になって本当によかったと心から思います。出産の痛みも全くなくスタッフの方が先回りして声をかけてくださり、想像よりはるかに短い時間でスムーズにお産ができました。ありがとうございました。(20代・品川区)
  • 無痛分娩ができるから、という理由で選んだのですが、こんなに素晴らしい病院での出産となり、私はとてもラッキーだったと思います。林先生は診察時も大変丁寧に診てくださっているのがわかり本当に安心して妊娠期間を過ごすことができました。入院中もとてもきめ細やかな対応で、可能ならもう1人出産したいくらいです。(30代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分