患者様からのお声

2013年7月の記事一覧

2013年 7月ご出産のお母様たち

2013年07月31日

  • 妊婦健診の時、助産師さんにカウンセリング室でゆっくりと相談できるのがよかったです。お部屋も本当にリラックスできました。お食事も変に豪華なのではなく、身体に良いものを出してもらっていると感じました。とにかく全部美味しく頂きました。初めての出産で不安いっぱいでしたが心残りのない素晴らしい無痛分娩ができました。(20代・世田谷区)
  • 通院中は上の子を連れていたので周りの方に迷惑をかけないかとピリピリした気持ちでいたのですが、いつも気にかけてケアをしてくださり本当に助かりました。3人目の出産は、無痛分娩でも自分の中で生まれてくる感覚をしっかりと味わいたいという願いを見事に叶えてくれました。入院生活もストレスフリーですべてが満足です。(30代・世田谷区)
  • クリニックというより、サロンのような本当に全てにおいてホスピタリティあふれる応対でした。助産師さんにもいろいろときめ細やかに教えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。(40代・新宿区)
  • 全部予定外のような出産になりましたが、出産とはこういうものなのだなと思いました。でも、結果としてはベストだったと思います。入院中は助産師さんに大変助けられました。たくさんの助産師さんにお会いしましたが、全員熱心で親身になってくださるので驚きました。その他のスタッフも気持ちの良い方ばかり。通い始めたころは伊東豊雄氏の設計だし、施設が素敵だなと思っていましたが、いまは何より林先生をはじめ、スタッフの皆様の素晴らしさが一番の印象です。本当にありがとうございました。(40代・渋谷区)
  • ここは、高級感、インテリジェンスのあるクリニックなのに、先生や働くスタッフがアットホームでユニークで、そして温かくいつでも帰りたくなるような場所です!最高のホスピタリティを目指しているのもよくわかりますし、助産師さん1人1人の個性も気配りもとても心地よく、心から落ち着けました。お花やケープのプレゼントがとても嬉しかった。お部屋のアメニティも充実していて全てが清潔で良かった。お食事も目で見て美しく食べても美味しく満足のいくものでとても病院食とは思えません。(30代・世田谷区)
  • 初めての無痛分娩でしたが、身を預けて信頼と安心感がずっとありました。そして、何より自分で産んだ感覚がしっかりとあり、痛さに耐える不安がなく臨めたので本当によかったです。分娩費用もはじめは高いと思いましたが、何から何まで至れり尽くせりで心強く、いろいろと教えていただけたので大変満足する費用です。ありがとうございました。(40代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分