患者様からのお声

2013年8月の記事一覧

2013年 8月ご出産のお母様たち

2013年08月31日

  • 車での通院もしやすく、駐車場も十分にあり毎回楽に通うことができました。妊婦健診で通っている時もいつも個別にいろいろと気にかけてくださり、患者様も多いのにサービスが行き届いているな、と感じました。一人目は他院での無痛分娩でしたが、実際は和痛分娩ですごく痛かった。ある程度今回も覚悟して入院してみますと、「えー!」と思うくらい痛みはほとんどありませんでした。前日入院の準備から出産直後まで全くストレスを感じず過ごすことができました。院長先生・助産師さん・看護師さん全てのスタッフが親身になって対応してくださり、本当に快適な入院生活を送ることができました。(30代/世田谷区)
  • 複数の病院に足を運びましたが、胎児ドックを受けた際の最新技術と林先生の明解でとても丁寧なご説明、スタッフの皆様のご親切な対応に感銘を受けてこちらでの出産を選びました。いつ来院してもとても気持ちよく何一つ不安に思うこともありませんでした。院内も威圧感なども全くなく環境がとても快適。シンプルで子供のキャラクターなどで飾られていないところも好きです。林院長先生のいつでも落ち着いたご対応は私のように仕事をしている妊婦さんを安心させてくださいます。2人目がほしくなるほどでした。(40代・横浜市)
  • 妊娠初期から快適な通院生活が送れました。車派の私としてはインターからも近いし便利。出産も静かな環境で穏やかにできて、理想通り悔いのない出産となりました。入院費用もこのホスピタリティでしたら妥当では?できたらもう1泊したかったです。(40代・港区)
  • ここは、病院&質の高いホテルを合わせた感じです。病院選びの際もお部屋をゆっくりと見学させていただきありがたかったです。入院中のお食事全般美味しく、おやつも優しいお味で一つ一つ心がこもっていました。東京マザーズクリニックで出産することができ、これからの子育ての良いスタートが切れた気がします。母子ともに最高の記念の場所となりました。(30代・世田谷区)
  • 痛くない、というのは大前提としても、先生をはじめ助産師さんたちが私が泣き言を言っても笑顔で安心させてくれました。ありがとうございます。ここで産めて本当によかった!1ヵ月健診後に通う必要がなくなってしまうのが残念です。(30代・川崎市)
  • お食事が毎回とても美味しくて楽しみでした。夜食は深夜の授乳時にとっても助かりました。無痛分娩という理由で選びましたが、こちらのクリニックは痛みだけでなく不安や心配を取り除いていただけるので安心できました。スタッフの皆様、身体と精神的にもフォローしていただきありがとうございました。(30代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分