患者様からのお声

2013年9月の記事一覧

2013年 9月ご出産のお母様たち

2013年09月30日

  • 驚くくらいに痛みがなく楽に分娩ができました。前回は分娩までにほぼ全体力を使ってしまったので産後の育児がとてもつらかった。今回、産後の疲労具合は前回に比べて段違い!想像以上に楽で、助産師の方々も優しくサポートしてくれて本当によかったです。(40代・豊島区)
  • 退院された方々が大絶賛されていたのがよくわかりました。とても気持ちよく通院、そして入院生活を送ることができました。お食事も味、栄養バランスだけでなく盛り付けや食器の美しさ、全てが心地よかったです。(20代・川崎市)
  • 産院は赤ちゃんを産むための場所ですが、東京マザーズクリニックは名前の通り、お母さんのための病院、母親になるための学校のような存在です。栄養士さんのプロ意識、受付の方の笑顔、コンシェルジュのサポート、助産師さんの励まし、看護師さんの優しさ、師長、副師長さんの心遣い、そして林院長先生の妊婦さんへの愛情と熱意と技術の全てが私のお産を100%にしてくださいました。初診の時から、通えば通うほどクリニックのことが大好きになりました。(30代・大田区)
  • 必要以上の不安を感じることなくお産に臨めました。分娩室でも全く痛くなく、感動を素直に味わうことができました。産後も思っていた以上に楽。妊娠7カ月目でしたが転院を決めて本当によかったです!(30代・川崎市)
  • 突然の破水にもかかわらず、臨機応変に対応していただき大変感謝しております。外来通院から入院まで、期待以上の「おもてなし」をありがとうございました。私は看護師をしておりますが、こちらの全スタッフの皆様の立派なお仕事ぶりを拝見して学ぶべきところが多々ありました。こちらで出産できたことを心から嬉しく思っております。(30代・世田谷区)
  • 一番最初に分娩予約の問い合わせをさせていただいた時から印象がよく安心したことを覚えています。考え得る限りで最高・最良のケアをしていただき、これ以上は今の日本では望めないのではないかと思います。産院選びで迷っている人がいれば、自信を持って東京マザーズクリニックがベストだと勧めます。院長先生、助産師・看護師の皆様、バースコンシェルジュの伴様、受付の皆様、お食事担当の方々、清掃担当の方まで、全てのスタッフの意識がとても高く、クリニックの一翼を担っていらっしゃると感じます。もしも第2子に恵まれることがありましたら必ずまたお世話になりたいと思います。(30代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分