患者様からのお声

2013年10月の記事一覧

2013年 10月ご出産のお母様たち

2013年10月31日

  • 前回のお産の時は全く余裕がなかったのですが、今回はいろいろな意味で余裕を持って出産を楽しむことができました。赤ちゃんが出てくる時の感動は一生忘れません。年齢的に3人目はもう無理ですが、これから出産を迎える方に是非お勧めしたいクリニックです。(40代・世田谷区)
  • 過去の出産経験から、不安や痛みへの恐怖感がどうしても先行される状況でしたが、皆様にとても親切にしていただき、心が癒やされました。出産においても確かな医療技術はもちろん、助産師さんたちの温かい言葉や励ましが何よりも有難かったです。(30代・大田区)
  • 妊婦健診で、助産師さんとのカウンセリングを最初にするのは、気になることもいろいろと質問することができてとても良いシステムでした。何より林院長先生の素早く的確な診察と、親身になってくださるところなど、夫婦そろってファンでした!(30代・目黒区)
  • 診察の待ち時間もコンシェルジュの方がスムーズに誘導していただけたおかげで短く、すごく良かったです。お食事はもちろん、おやつやお夜食も趣向を凝らしていて、毎日楽しく頂きました。建物やお部屋、アメニティグッズ等全てのセンスがよく、また毎日清掃していただいたので、ホテルのように快適に過ごすことができました。(30代・横浜市)
  • いつもスタッフの皆様は柔らかい対応でクリニックに来るたびに癒されました。退院後はなかなか来ることがなくなると思うと寂しいです。お産も大満足。痛みもなく、それなのに分娩室で怖くて震えている私を励ましてくださった助産師さんたち。おかげで本当に心強かったし、安心して分娩に臨めました。ここなら何人も産めるかも。(30代・目黒区)
  • 林院長先生の診察の時や出産の時の「大丈夫ですよ、問題ないです」という温かい言葉がけが私の不安な気持ちを一切吹き飛ばしてくれました。スタッフの皆様もすごく親切でありがたかったです。初産で何も分からず、ホルモンバランスの崩れからか不安で涙が出てしまった時も助産師さんたちは優しく聞いてくれました。母子同室だったため、家に帰ってからのペースも掴むことができました。本当にありがとうございました。(30代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分