患者様からのお声

2013年11月の記事一覧

2013年 11月ご出産のお母様たち

2013年11月30日

  • トラブル時のスタッフの方の親切な電話対応に毎回ホッと安心できました。受付の方も笑顔で応対していただき、コンシェルジュの方にもいつも声をかけていただき通院が楽しみでした。助産師さんには毎日助けていただき、心強くありがたかったです。お部屋もシンプルでおしゃれで本当に気持ちの良い空間でした。クリスマスツリーも素敵です!一般的な産科よりも費用はかかると思いますが、そこまでかけてもお世話になってよかったと心から思います。(30代・横浜市)
  • 出産自体をあきらめかけていた私にとって、元気で愛しい赤ちゃんを無事に出産できたことは奇跡です。健診の時には、不安だらけの私に「順調ですよ」とさらっと行ってくださる林院長先生がとても好きで、安心して帰宅することができました。臨月を迎える頃、情緒不安定になり出産は一体どうなってしまうのだろうと心配していましたが、助産師さんたちからの励ましや何より痛みがないせいかとても冷静に陣痛の時間を迎えることができました。院長先生、スタッフの皆様のおかげで私はとても幸せなお産を体験することができました。もしまた出産することができれば絶対に東京マザーズで産みたい。本当にありがとうございました。(30代・横浜市)
  • 健診の時から、気持ちよく心地よいサービスで驚きました。初めての出産で不安なことがたくさんありましたが、全て希望通りの完全無痛分娩ができて大満足です。(30代・千葉市)
  • 無痛分娩について、はじめは周りから「痛まずに産むなんて」と言われたりもしましたが、痛みは伴わないものの、産道を降りてくる感覚もあり、確かな出産の感覚を経験できたことは、私にとって、はじめにやや感じていた後ろめたさを吹き飛ばしてくれました。産後の助産師さんたちのケアも丁寧で心強かったです。産後も前向き、かつ体力的にも元気に赤ちゃんと向き合えるので、私は東京マザーズの無痛分娩をぜひお勧めしたいです。(30代・目黒区)
  • 一人目の出産の時、林先生にお世話になったので、第2子を妊娠した時も迷わず東京マザーズクリニックを選びました。今回のスピード出産にとても満足してます。(30代・さいたま市)
  • 通院から退院まで一度も不満を抱かずにこれました。本当に何から何まで手厚く、いつも皆様が親切に対応してくださいまして、心から感謝しております。出産の際もご迷惑をおかけしましたが、とにかく皆様は笑顔で丁寧に対応してくださり、安心できました。私は、これ以上素晴らしい産院はないと思います。(30代・港区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分