患者様からのお声

2014年4月の記事一覧

2014年 4月ご出産のお母様たち

2014年04月30日

  • 無痛分娩は本当に「痛み無し」ということを身を持って体感し、感動すら覚えました。施設自体のデザイン性もとても安らぐものでした。一見、無関係なそうしたところが出産というイベントを終え、傷ついた身体を癒すのにとても大きな効果を発揮していた気がします。毎朝、柔らかい光が差し込む病室で目覚め、廊下の天窓から青空を眺め、乳母車の描かれた絵画を何気なく見ながら過ごす数日間は思った以上に心安らぎ穏やかな気持ちになりました。(30代・世田谷区)
  • 診察の待ち時間は上の子のお迎えの時間などもいつも気にかけてくれ、調整していただきとても助かりました。先生や助産師さんの気の遣い方は、大きな病院よりも安心感がありました。(30代・川崎市)
  • 私は、いろいろな出産スタイルを体験したかったので、一人目は水中、2人目は自然、そして今回の3人目は無痛分娩と全てを体験しました。今回も大満足のお産です。子どもの立ち会い出産も、陣痛のタイミングも、産後の生活も、全ての場面において先生やスタッフの方々の対応がよかった。仕事もぎりぎりまでしていましたが、急なキャンセルや予約日の変更もスムーズにしてもらえてよかったです。(30代・世田谷区)
  • こんなに贅沢してもいいのかと思うくらい快適な入院生活でした。ホテルに滞在しているような感覚。もう少し入院していたかったです。食事もうわさ通り、美味でした。ほっこり温かく、優しい味付けでした。妊娠期間中もスタッフの皆様のおかげで本当にストレスフリーでした。(20代・世田谷区)
  • はじめは自然分娩を予定していましたが、3日間、前駆陣痛に苦しみ、耐えられずに無痛にしました。いきなりでしたが、きちんと対応していただき大満足なお産でした。もともと、違うクリニックでお産する予定でしたが、急きょ転院することとなり、不安でいっぱいでした。結果、マザーズさんでお産できて本当にラッキーでした。(30代・世田谷区)
  • 麻酔がよくきいて、全く痛みのない状態で穏やかなお産ができました。進行もスムーズで体力の消耗がほとんどなかった。スタッフの方々の対応や声掛けで安全に分娩が進んでいることも実感できました。初めてのお産なのに全く不安もなかったです。改めて、東京マザーズクリニックでお産ができて本当によかったです!(30代・横浜市)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分