患者様からのお声

2014年5月の記事一覧

2014年 5月ご出産のお母様たち

2014年05月31日

  • 妊娠8カ月まで他院に通院していましたが、不安に思うことが多々あり、マザーズに思い切って転院しました。スタッフの方々の温かく優しい声掛けはとても嬉しかったです。大きな病院と異なり、アットホームで通院自体がとても楽しみでした。入院のお部屋も清潔で美しいデザインの空間に身をゆだねることができてご褒美のような気持ちでした。(30代・大田区)
  • 林院長先生はもちろん、助産師さん、看護士さんが不安を取り除いてくれようといろいろと対応してくださって本当に安心できました。ちょっとしたナースコールでもいつでも来ていただきたくさん相談に乗ってもらいました。遠方からの通院でしたが、顔もすぐに覚えてもらえ、本当にここで出産できて良かったです。(30代・山梨県)
  • 診察前の助産師さんとのカウンセリングは、いろいろと質問することができて不安も消えました。入院中もお部屋の防音がしっかりしているのでベビーが泣いても安心でした。清潔なお部屋で、優しい香りのアメニティで癒されました。お産イコール怖くて痛いものという思い込みを見事に覆されました。まさにプライスレスな経験をありがとうございました。(30代・足立区)
  • 無痛分娩を希望していて友人に相談したところ、こちらのクリニックを教えてもらいました。すぐに電話をしてみたら対応がものすごく!良かったので主人に相談もせず即決して初診の予約をしました。無痛なのに陣痛も分かり、赤ちゃんが降りてくる感覚もよくわかった。とても幸せな気分で赤ちゃんを迎えることができました。(30代・世田谷区)
  • もともと海外在住でしたが、妊娠中期から受け入れていただきました。お食事が毎回バラエティに富んでいて楽しみでした。費用も一般的に比べると高額ですが、サービスも含めトータルで判断すると妥当。次回も是非ここで産みたいです。(30代・世田谷区)
  • 診察の待ち時間が長くなっている時等は、きちんとその理由のご説明をしてくださったり、お水を提供してくださったりといろいろ優しい気配りが助かりました。長い入院生活になってしまいましたが、ストレスを全く感じなかったのは、スタッフの方々の対応がとてもよく、病院内の環境もとても良かったからだと思います。お食事もとても美味しくて、栄養バランスも素晴らしくお家で作る料理の参考になりました。(20代・目黒区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分