患者様からのお声

2014年7月の記事一覧

2014年 7月ご出産のお母様たち

2014年07月31日

  • 一生に一度かもしれないから幸せなお産にしたい..つらかった思い出にするのはいやだと思っていたので、本当に満足です。もし、もう一度、出産することがあれば、ここで産みたいと思いました。初めての沐浴を主人がやれて記念になりました。ビデオも撮ったので、大泣きしながらの様子、一生懸命の主人。将来、本人に見せてあげたいです。(40代・大田区)
  • 自分の身体が小さかったこと、胎児が大きかったことである程度の難産を覚悟し出産に臨みましたがスタッフさんや先生の適切なアドバイスと確かな技術で安全にお産を進めることができ、自分も冷静でいられたことから痛みの少ない大満足の安産となりました。ストレスも少なく、産後の回復も早いように思います。私のように「事情を抱えた遠方からの転院者」にも最大限配慮していただき、産まれてから起こる色々なトラブルや不安にも全力で対応して下さったことは感謝してもしきれません。このクリニックがあったからこそ、私はかけがえのないものを手に入れられたと確信しています。(20代・三重県)
  • 1人目出産から5年も経っていたので、無痛とはいえど不安がありました。麻酔が途中できかなくなってきた時もありましたが、分娩台にあがってからとてもスムーズで驚きでした。娘が一緒の出産だったので、それも少し心配でしたが、分娩室内もとても和やかで、娘が眠ってしまうくらいでした(笑)。産後のアフターフォローも手厚くて、回復も早かったです。先生をはじめ、助産師さん、バースコンシェルジュの方々、本当にありがとうございました。(30代・世田谷区)
  • 1人目の出産は自然分娩で安産でした。2人目も自然で産むべきか悩みましたが、産後の回復が早いということで無痛に決めました。実際に経験してみて痛みが全くないことの驚きもありましたが、産んだその日に普通に歩行ができた事にビックリしました。(20代・世田谷区)
  • ほとんど痛くありませんでした。急に入院になったにもかかわらず、こころよく対応いただけて、非常に助かりました。助産師さんに「後悔しないお産をしてほしい。」と言ってもらえたので、前駆陣痛の時点でも入院することにしました。結果、お産も順調にいき満足です。

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分