患者様からのお声

2015年1月の記事一覧

2015年 1月ご出産のお母様たち

2015年01月31日

  • 前回同様とても快適なお産で大変満足しております。4人目もぜひお願いしたいです。体温計の計測が早くなっていてとてもうれしかったです。2人めの時に乳腺炎になってとても大変でしたので、今回とても不安だったのですが、助産師さん、看護師さんがとても良くフォローしてくれました。心から感謝しております。お掃除の方も、食事を運んでくれる方も皆さん本当にホスピタリティあふれる方々でした。ありがとうございました(食事の食器も素敵ですネ)。そして院長先生には今回のお産も順調すぎるくらい順調に進めていただいて大変満足しております。次も絶対ここで産みたいです。(30代・港区)
  • 痛みがなく、恐怖心がわかなかったので、お産中まったく辛いと感じなかった。前日から入院したのも安心だったしお産中は助産師さんがつきっきりでお世話をしてくれたので、状況もはっきり理解できたし分娩室に移動する時「いよいよだ」と楽しみでしかなかった。お見舞いに来た友人たちが一様に今まで見た妊婦で一番元気そうとおどろいていました。こちらでお産できて本当に幸せでした(40代・世田谷区)
  • 帝王切開で出産が決まった時、正直ショックでした。思い望んでいた出産ではないとまで思っていましたが、東京マザーズの皆さんが書き直した私のバースプランを叶えてくれようといろいろ骨を折ってくださって本当に感動しました。無理だろうとあきらめていたカンガルーケアや、当日からの母児同室、また出産後すぐにムービーを撮っていただける等、これが私らしい出産だったと今は自信を持って言えます。(30代・目黒区)
  • 予定日より早い出産となってしまい、自宅で深夜に破水したため、心の準備ができておらずパニックになってしまいました。しかし病院について助産師さんと看護婦さんに励ましていただき、早朝に麻酔を入れていただきそれからは本当に楽になりました。こまめに経過を見ていただき、こちらからナースコールを押すこともほとんどありませんでした。技術、ホスピタリティ、食事、スタッフの一人一人の丁寧な対応は日本一だと思っております。もし第2子があったら、必ずこちらの病医院でまた出産したいです。本当にありがとうございました。(30代・横浜市)
  • 少し子宮口の開きが早く痛みはあったものの、全体的にここまで無痛で出産できると思っていなかったので驚いた。また食事内容がとても充実していた。初めてのことで不安もありましたが、無事に出産できたことにとても感謝しています。また出産後に個室で赤ちゃんとの時間をとれたことはとても嬉しかったです。出産も含めたここでの入院の日々は忘れることのできない大切な思い出です。(30代・川崎市)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分