患者様からのお声

2015年5月の記事一覧

2015年 5月ご出産のお母様たち

2015年05月31日

  • 予定日より早く自宅で破水し慌てましたが、助産師さんが付きっきりで不安を軽くしてくれました。周囲の知人たちからは生まれて以降の喜びの話ばかりを聞くのですが、こちらは生まれる前からの安心感が大きく、妊娠や出産自体に恐れのある人達には幸せなお産を体験して楽しく過ごせるクリニックだと思います。(30代・世田谷区)
  • 少し痛みを感じたので、一瞬不安になりましたが、結果大丈夫だったので問題ありません。無痛でも調整が難しいんだと思いました。無痛分娩の素晴らしさを理解できました。(30代・世田谷区)
  • 本当にここで出産できてよかったと思います。無痛の面だけでなく、産後の母子へのケアが丁寧で、よくしていただき感謝しております。個人的には前駆陣痛か本陣痛か迷っている間にもっと早く来れば痛み少なく済んだのに…と思っています。でもその後は本当にスムーズで楽な出産ができました。(30代)
  • 思っていた以上に快適で、不安もなく、クリニックの皆様に全てお任せして出産することができました。産後の回復も早く、とても満足です。体力に全く自信の無い私ですが、元気に日々過ごすことが出来て良かったです。ありがとうございました。(30代・川崎市)
  • 産科入院の経験が多いので、なんとかなるという気持ちでしたが、入院直前に今までの出産時の出来事を思い出し、不安がつのりました。詳しい説明を聞いておくと、もっと落ち着いてのぞめたのかと思いました。カンガルーケアは希望しませんでしたが、うまれてすぐ頬に赤ちゃんの顔をくっつけてくれたのがとても嬉しかったです(40代・川崎市)
  • 無痛故に小学生の兄も含め家族の立ち会いのもと、穏やかな出産をすることができました。分娩後のカンガルーケアも無痛状態で、満足のいく状態で行えて良かったです、入院中もスタッフの対応が良く、また室内設備、清掃、食事等どれをとっても快適にすごすことができました。ありがとうございました。(30代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分