患者様からのお声

2015年6月の記事一覧

2015年 6月ご出産のお母様たち

2015年06月30日

  • 大満足です!!。私は初産ですが、朝食会の経産婦の方達にお話を聞き、自然と無痛の違いや、マザーズの丁寧な対応、病院ぽくないあたたかい空気をより実感しました。2人目がもしできたらまたここで産みたいです。(30代・世田谷区)
  • 無痛のおかげで最後は楽でしたし、食事もスタッフの皆さんも設備もすばらしくトータルで満足なおさんができました。無痛に切り替え後は天国でした!お世話になりました。ありがとうございました。!(30代・世田谷区)
  • スタッフのみなさま、とても親切で頼れる人達でした。1人目の時は海外だったためか中途ハンパな無痛でしたが、こちらは完ぺきな無痛ですばらしかったです。もちろん、産後のケアもすばらしいです。(40代・目黒区)
  • 先生、助産師さんスタッフの皆様のおかげで、安心して快適に出産することができました。直前まで何度も逆子になり、一喜一憂していましたが、先生やスタッフの皆さんが声をかけてくださり、先生の優しい対応に励まされ、帝王切開ぎりぎりまで待ってもらえたことが嬉しかったです。無痛だと、予定日を決めて早めに入院するのかと思っていましたが、子宮口の開き具合など自然分娩に近い形で、出産日を決めていることに安心しました。体の負担も少なく、もう一人産みたいと思えるようになりました。ありがとうございました。(30代)
  • 痛みがないとこんなにも産後体が楽なのだと驚きました。前回は自然分娩だったのでカンガルーケアを希望するもそんな余裕がなかったのですが、今回はゆっくり2時間近くできて、何よりすぐに『可愛い!!』と思えたことがとても良かったです。もう1点とても良いと思ったのが、産む日がほぼ赤ちゃんメインで決められることです。他の無痛の病院だとかなり予定日より前に設定されてしまうと聞き、こちらの医院を選んでよかったと思いました。(30代)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分