患者様からのお声

2015年9月の記事一覧

2015年 9月ご出産のお母様たち

2015年09月30日

  • 突然の受診(夜)にも関わらず、大変親切に対応していただいてありがとうございました。痛みがないようにと考えて頂いたおかげで、痛みが全くないお産ができました。皆さんとても親切で安心してお産ができました。本当にありがとうございました。想像していたお産よりも恐怖心もなく、集中できました。入院中もとても親身になっていただいて心強かったです!!!たくさんアドバイスをいただき、とても参考になりました。次回もぜひよろしくおねがいします!!(30代・川崎市)
  • 35時間かかった一人目のお産とくらべて、これぞ正真正銘の無痛分娩!!と感動しました。3人目の予定はありませんが、今回のお産ならあと何人か生めるかもと思ってしまいます。子どもが産まれる瞬間も、産声も、しっかりと記憶に刻むことができました。臍の緒のトラブルで心拍が低下してしまったのですが、すぐに取り上げていただき、本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。(30代・渋谷区)
  • 無痛といえど、少しは痛みを感じると思っていましたが、分娩中も全く痛みがなく、自分で産んだのか疑問になるくらい。陣痛室ではかゆみや吐き気がありましたが、一番つらかったのは眠気…と、出産ではないかのような楽さでした。(30代・世田谷区)
  • 出産が楽だった分、産後に育児について不安になってしまいました(おむつ替えがうまくできない、おっぱいがうまくあげられない。なんで泣いているのかわからない)。でも、助産師さんたちが励ましてくれたり、いろいろ教えて下さり頑張れました。本当にありがとうございました。出産も苦しむことなくあっという間でおどろきました。無痛にして本当に良かったです。関わって下さった全ての方に感謝です。(30代・川崎市)
  • お産としてはちょっとラクすぎていいのかな、という感じですが、高齢ですし、家では2歳の長男が待っていますので、体力を温存して帰れるので本当に良かったと思います。前回、ここに次もあったらお世話になりたいと書いたと思います。もう次はないと思うので…。お世話になれることはないと思うのですが、またコンサートなどあればぜひ伺いたいと思います。本当にありがとうございました。(40代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分