患者様からのお声

2015年12月の記事一覧

2015年 12月ご出産のお母様たち

2015年12月31日

  • 予定日より前に突然陣痛が来てしまった時は少し焦りましたが、クリニックに電話すると夜中でも的確な指示を出してくださって、とても安心しました。すぐに入院し、麻酔の処置をしていただいた時の安心感はすごく大きかったです。その後は痛みを全く感じず、赤ちゃんのことだけに集中してお産に臨めました。院長先生をはじめ、他の先生方や助産師、スタッフの方々はみな、非常に思いやりのあるサポートをしてくださいました。一生忘れられない経験です。本当にありがとうございました。(30代・世田谷区)
  • 出産まで痛みは本当に少なかった。何よりも妊娠中に痛い陣痛を心配して過ごすことがなく、ノンストレスでいられた事が大きい。助産師さんたちの対応も素晴らしかった(30代)
  • 第一子の時は全てが初めての経験であっという間に妊娠から出産が終わったけれど、今回は一度、経験しているからこその不安があったり、体の変化に敏感になって疲れやすい妊娠期間でした。でもその記憶をすべて払拭するようなお産になり体力の回復も思ったより良いので子供二人とのこれからの生活が楽しみです。先生とスタッフの皆さまのお陰です。大変感謝しております。二人目にして最後の出産と考えていましたが、またこの感動を味わってしまうと心変わりもありそうです…!(30代・世田谷区)
  • 無痛分娩から帝王切開への切り替えになりましたが、その間、都度、現在の状態と今後の見込みを説明していただいたので、不安なく対応できました。入院前は育児技術の習得にここまで手厚く対応していただけるとは思っていませんでした。24時間、自分のタイミングで不明点、不安なことを聞くことができて、親切に対応いただき、感謝しています。(30代・世田谷区)
  • 自然分娩では絶対耐えられなかった。ここじゃなきゃ産めなかった。痛みはなかったが、はさまってる感じは麻酔で取れないのを知らなかった。産後、会陰やムクミが辛かったけど、無事出産できて感謝しています!!(30代・練馬区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分