患者様からのお声

2016年2月の記事一覧

2016年 2月ご出産のお母様たち

2016年02月29日

  • 上の子の時にこちらの病院が開院していれば・・・と思うほど、全てにおいて満足できる分娩と入院でした。とても丁寧に対応してくださるので、全てが初めてでわからないことの多い初産の方は特におすすめしたいです。(30代・世田谷区)
  • 本当におだやかな気持ちで赤ちゃんを無事にうむことができました。痛くないけど赤ちゃんが降りてくる感覚があるというのは不思議でしたが、産後の生活も体力が残っているので赤ちゃんのお世話に全力で取り組むことができました。陣痛室で不安になった時、赤ちゃんのお世話がうまくいかないとき、多くの助産師さんの温かいはげましが私の支えでした。本当にありがとうございました。(20代)
  • 麻酔が思ったより効き、途中眠くなったりもしたが、分娩の際にはいきむ感覚も子どもがおりてくる感じもわかり、充実した出産体験となった。林先生をはじめ、皆さまには大変感謝しています。(30代・大田区)
  • 上の子の出産は初産の割には短い時間の出産だったとは当時言われましたが、陣痛のあの長い時間、そして出産後の全身の筋肉痛や歩行困難な状態と比べると、今回の無痛分娩はあまりにもあっという間で、少し物足りない!?と思ってしまうほど快適に終えることができました。前回見ることができなかった、頭が出てくる瞬間を見たかったため、鏡で見せていただき、頭が見えた時には思わず「わーっ!」と声を出してしまいました。無痛とはいえ、産後の身体はまだまだ回復していないため、体をやすめつつも、上の子がまっている自宅で、これからの生活も頑張っていきたいと思います。先生方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。(30代・調布市)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分