患者様からのお声

2016年5月の記事一覧

2016年 5月ご出産のお母様たち

2016年05月31日

  • 痛みのないリラックスした中、赤ちゃんが頑張って出てこようとしているのをしっかり感じることができました。産まれてきてくれた時の感動は一生忘れないと思います。一人目の出産は自然分娩で30時間以上かかってしまったため、お産後は体力の限界。感動を味わう余裕すらなかったのが正直なところでした。全く違うお産となりましたが、今回は無痛を選択して本当に良かったと思っています。(30代・世田谷区)
  • 急な引っ越しのため、妊娠8ヶ月から急遽受け入れてくださり助かりました。二人目の出産である程度わかっているつもりでしたが、色々忘れていることが多く、また丁寧に指導してもらってありがたかったです。産後の痛みを軽減してもらったおかげで、赤ちゃんとの時間をおだやかに過ごせました。(30代・世田谷区)
  • 上の子をつれての健診を最初は毎回「長時間ぐずらないで待てるかな」と不安に思っていましたが、ジュースやシールで娘はいつもごきげんに。出産も、やはり二度目でも痛がり怖がりなので直前に不安に思ったりもしましたが、3人目もほしい!と思えるほど、とっても良かったです。点滴やメトロ等、前回痛かった覚えのあるものも、今回はあまり痛みを感じなかったです。(30代・目黒区)
  • 前回同様で検診にくる毎に温かい対応のスタッフの方々や先生とお会いし、調子が悪くても子どもを授かる幸せを更に強く感じていました。前回出産時はその後数年が経過しても病院前や付近を通るたびに同様の気持ちとなり、子育てや育児に行き詰った際に原点に気持ちを戻してくれるスポットとなっています。無事に母子ともに出産を終えて次のステージに進めることができ、充実した気持ちでいっぱいです。(30代・世田谷区)
  • 初めての出産、妊娠糖尿病・・・と不安でいっぱいでしたが、先生やナースさん、栄養士さん、コンシェルジュの方々、皆様のおかげで無事に出産することができました。家族3人新しい生活のスタートに。とても良いクリニックだと思います。2人目、3人目・・・もよろしくお願いします。(30代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分