患者様からのお声

2016年8月の記事一覧

2016年7月出産のお母様たち

2016年08月01日

  • 急な出産でしたが、先生やスタッフの皆さんのおかげで、安心してスムーズに出産ができました。このような環境なら家族や夫が立ち会えせなかったとしても、1人でも心強く出産ができると思います(友人におすすめします)。もし、2人目を産むとしたら、またこちらで出産させていただきたいと思います。(30代・世田谷区)
  • 産後の傷はやはり痛いですが、無痛分娩で体力消耗していなかった分、全然耐えられました。赤ちゃんのお世話に関してだけでなく、上の子との接し方などについてもアドバイスくださりとても心強かったです。これから出産する友人、知人に自身を持って「絶対、東京マザーズで産んだほうがいいよ!!」とおすすめしたいと思います。(40代・品川区)
  • 想像以上に良かった。体力の消耗が全く違う。麻酔や入院時に赤ちゃんを預けることなど、全てにおいて母親特有の罪悪感やプレッシャーを感じさせない配慮がすばらしく、全体的にも母乳など助産師さんたちのポジティブな声がけ、励ましが多く前向きになれる。一人目のほうが前のめりになりがちなので、一人目もこちらで産んでいたら良かった。(30代・世田谷区)
  • 初めてのことで、わからないことだらけでしたが、まず痛みをなくしてくださったことでホッとして、無痛分娩にして本当によかったと思いました。元気な状態で産まれてきたことが、とてもうれしかったです。ありがとうございました。産後の入院生活でいろいろとアドバイスしていただいたり、お薬を出していただいたり、とても助かりました。(30代・世田谷区)
  • 改めて、こちらの病院を選んで出産できて良かったと心から満足しております。本当にありがとうございました。1人目が自然分娩でとても辛かったお産の思い出から2人目の出産が不安でしたが、東京マザーズクリニックの皆様のおかげで最高のお産にできました。入院中も手厚いケアで感動しました。素晴らしいホスピタリティとプロフェッショナリズムを感じました。(30代・目黒区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分