患者様からのお声

2016年9月の記事一覧

2016年8月出産のお母様たち

2016年09月23日

  • 切迫早産で他病院へ入院しておりましたが、その後の受け入れもスムーズで安心しました。無痛分娩とはいえ少しは痛いかとおもっていましたが、本当に何も感じず、家族と赤ちゃんとすてきな思い出ができました。産後もおっぱい指導など、すごく1人に時間をかけて指導してくださり、大変安心して帰宅することができました。(20代・千代田区)
  • 妻が外国人だったので色々大変だったと思いますが、親切にしていただきありがとうございました。期待を上回るホスピタリティでした。退院間際に赤ちゃんがミルクを欲しがり焦りましたが、すぐに準備してくださり、大変助かりました(30代・世田谷区)
  • 初産の時には30時間以上陣痛に苦しみ、産後の回復も時間がかかりましたが、今回はまさかの陣痛中に眠る余裕まであったため、頑張っている赤ちゃんに声をかけること、そして面会に来た上の子のケアもしっかりできました。自然分娩時とは残された体力の違いにすごく驚き、どこまで産むかわかりませんが、出産する限り、絶対こちらにお世話になりたい。(30代・品川区)
  • 前回、和痛分娩でもいろいろと痛みがあり、とてもつらかった記憶しかないのですが、今回、突然の破水で急遽入院、出産にも関わらず落ちついて出産することができました。また、まったく痛みも感じることもなかったので良かったです。無痛分娩というと無理やり早めに出すというイメージがあったのですが、こちらの病院ではぎりぎりまで、自然のタイミングを見ての計画出産だったので、とてもスムーズなお産ができて本当に良かったです。(40代・目黒区)
  • 最後まで経腟で産めるよう待っていただき、帝王切開になったときも、本当に丁寧に説明いただきました。優しく対応いただき、オペ中も声かけてもらって心強かったです。破水、帝王切開、術後疼痛、赤ちゃんの黄疸など、どれもよくあることなのに、私にとっては他人事で予想していなかったこともあり、特に産後は動揺してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。優しく小さな質問にも答えてもらえて、本当に感謝しています。(30代・品川区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分