患者様からのお声

2017年2月の記事一覧

2017年1月出産のお母さまたち

2017年02月03日

  • 産むまで本当に赤ちゃんがいるのかなって思ってましたが(笑)、産んでみてジワジワと幸せ感じています。出てくる瞬間も無痛なので落ちついて赤ちゃんの顔が出てくるのを見れました。無痛だからこそ思えるのが、出産日のあの1日をもう一度味わいたい、“結婚式をもう一回したい”的なのと同じ気持ちです。ここで産んでよかったと心から思います!!(30代・江東区)
  • 第一子の時は他院で、無痛とうたっていたが、結局は痛みを感じないと子宮口が開かないと言われ、麻酔が切れかかったら入れる・・・を繰り返したので結局『除痛分娩』程度だった。今回は前日の夜に軽い陣痛時から麻酔をスタートしていただき、そこからは痛みを感じることなく出産時も全く痛みがなく大変快適でした。今は後陣痛が多少ありますが、回復も早いと思います。(40代・三鷹市)
  • 当初は無痛分娩を希望していたので、帝王切開になってしまったことは残念です。でも、先生の説明で納得しましたし、我が子がこうして無事に産まれてくるためには必要な処置だったと思っています。気持ちの整理がつくまで待ってくださったことにも感謝しております。産まれた瞬間のことは忘れられません。大切に育てていこうと思います。本当に、ありがとうございました。(30代・山梨県)
  • ずっと恐怖心が強かったので陣痛が来る前に麻酔をしていただいたり、その麻酔の効きが悪く、何度も処置してもらったのですが何一つ嫌な顔せずに安心させてくれたので、こんなビビリな自分でも無事に出産することができました。入院期間が長いかなと思ったけど、あっという間に過ぎて、何もわからない自分に母親らしくなってきたとかすごくはげましてもらえて本当にこちらの病院にして良かったなと思います。(30代・横浜市)
  • 無痛分娩のおかげで体力・気力ともに消耗せずにすんだので良かったです。24h無痛分娩対応していただけるという事で選んで本当に良かったです。先生やスタッフの対応も十分で満足です。金額は高いですが、それに見合った相応のものだと思います。(40代・目黒区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分