患者様からのお声

2017年4月出産のお母様たち

2017年05月08日

  • 前回同様、破水で始まり計画的にいかなかったものの、素早く対応してくださり、無事無痛で産むことができた。ここで出産すると、あと何人でも産めそうな気がするくらい出産が(苦痛のない)喜びでいっぱいになります。今回3回目の出産ですが、また産みたい。産めそうな気がします。(30代・目黒区)
  • 上に小学生の子がいて、産後の体の回復が早いということで、無痛分娩を希望しました。お産中は細かくお薬や自分の体の状態などを教えてくださり、はじめから終わりまで何一つ心配のないお産でした。お産当日からぐったりせず母児同室できたので、わが子が可愛くてしかたありません。本当にありがとうございました。(30代・太田区)
  • 大きな赤ちゃんでしたが、先生方のおかげでズムーズに出産することができました。一人目に出産した際のデータもちきんと把握されており、出産前~出産後の入院生活まで安心して過ごすことができました。立会の家族があかちゃんを抱かせてもらえなかったのは残念でした。結局、部屋に戻ったあとだったので3時間後くらいだったと思います。出産時の対応や処置はよく、入院生活も快適で、東京マザーズクリニックで二人目も出産でき、よかったです。(30代・中野区)
  • 初めての無痛分娩、「すごい!」と思いました。ここまで痛みを感じずに出産できるとは思っていませんでした。今回が最後の出産のつもりでしたが、産んだ直後に「もう一人産めるかも!?」と思える余裕があったくらいです。入院中はとにかく体力回復を優先させたい、という希望を120%叶えていただいた入院生活でした。おかげで、心身ともに休まり、退院後に頑張れそうな活力がわいてきました。出産はもちろんですが、入院中にここまで希望を叶えていただけたことが、こちらの病院にして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。(40代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分