患者様からのお声

2017年6月出産のお母様たち

2017年07月07日

  • 陣痛を全く感じることがなかった。痛かったのは点滴、麻酔の注射のみ(ミニメトロも予想より楽だった)。1人目出産の時は和痛分娩だったので、完全無痛に半信半疑なところもあったが、間違いなく無痛だった。今回は産後の痛みも軽く、総合的に大変満足。院長先生の技術の高さを実感できた。(30代・世田谷区)
  • 前回の経験から「出産=痛くて辛いもの。そして産後も大変なもの」という思いがあり、正直、今回の妊娠も100%喜べない自分もいましたが、『痛みを伴わない分娩』というだけで、こんなにも変わるのか、と思うくらい心理的不安がなくなりました。これからお世話で大変なことに変わりはないと思いますが、ポジティブな気持ちで赤ちゃんと接することができそうです。(30代・目黒区)
  • 妊娠中期過ぎに妊娠糖尿病になり転院を余儀なくされて頭が真っ白だった時、こちらの病院で受け入れていただき、対策等親身になって教えていただき、話を聞いていただけて本当に感謝してもしきれません。最初からこちらの病院に通えていたらと思いました。院長先生をはじめとするスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。出産が怖くてとてもナーバスでしたが、出産時だけでなく通院中から産後まで手厚く様々な面でケアしていただき、とても素晴らしいお産にしていただけました。本当にありがとうございました。(30代・中野区)
  • サポートをしっかりしていただき安心させてもらいました。初産で夜間赤ちゃんが泣き止まなかったとき、自信をなくした時に適切に手厚くサポートしていただけたので心強かったです。痛みが少なく、本当に不安をとりのぞいてもらい、感謝しております。二人目も絶対にお世話になりたいと強く思いました。(30代)
  • 2人目なんですが、無痛でもだいたいみんなバルーンや背中のチューブが痛かったと聞いていたので、どれも全く痛くなくて感動しました。一人っ子だけイヤだったので2人目までは痛くても頑張る最後にと思っていたのですが、3人目も生んでもいいと初めて思えました!痛みを感じないってこんなに体力も奪われないし、記憶もハッキリしていて本当に感動です。ありがとうございました!(30代・世田谷区)

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分