初診のご予約はこちら  初診ネット予約  TEL:03-3426-1131
(胎児ドックのご予約はお電話にて承ります)

Dr.聡のコラム

第2回 東京マザーズクリニック ファミリーコンサート2019 無事におわりました

2019年02月19日

平成31年2月17日(日曜日)イイノホールにて、東京マザーズクリニック主催「第2回ファミリーコンサート2019」は無事終わりました。 コンサート当日は天候にも恵まれ、また今流行中のインフルエンザの影響もほとんどなく、ほぼ満員のコンサートとなり本当に良かったです。
コンサートは1部と2部に分かれ、1部は国内で御活躍されている演奏家の方々による本格的なクラシックコンサート、2部はクリニックでご出産されたお母様たちによるお子様参加型のコンサートと趣の異なるプログラム構成でとても充実した楽しいコンサートでした。またコンサート前には楽器ふれあいコーナーを開催したり、育児などの相談コーナーなどを設けたりして、ご家族皆様に楽しんでいただけたのではないかと思います。
コンサート終了後はご家族の方とお話や、写真撮影をさせていただきました。大きく成長されているお子様にお目にかかり、大変嬉しく思う気持ちとともに、時の流れの早さを実感いたしました。
お越しいただきましたご家族の皆様とお話することはできませんでしたが、楽しい時間をご一緒に過ごさせていただき、誠にありがとうございました。時が経てもクリニックに足を運んでいただけることにとても感謝しております。次回はクリニック10周年のファミリーコンサートができたらと思っておりますので、ご参加いただいたご家族、また今回参加できなかったご家族の方も是非次回コンサートでお会いできることを願っております。
最後に、コンサート開催にあたり、ご協力いただきました音楽家の皆様、ステージの準備をしていただきました関係者の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
 初診ネット予約  (胎児ドックのご予約はお電話にて承ります)

TEL:03-3426-1131

FAX:03-3426-1170

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分