トピックス

東京マザーズクリニックより待望のレシピ本が書籍化されました

患者様から、入院中のお食事がとても美味しかった、お食事についてくる レシピを大切に保存している、また入院中のお食事を食べたいから当院で出産したい、などのお声をよく聞きます。

東京マザーズクリニックで出産された皆様が育児に疲れた時や元気が出ない時、入院中にこんな料理を食べて癒されたことを思い出してもらえたり、少し元気になったら一品でも作ってみようかなと思っていただけるとき、ご主人や家族の皆様が産後の回復の時に何か作ってあげたいんだけど何を作ってあげたらいいかわからない、そんな時にお役に立てていただけると自信を持ってお伝え出来る本が完成いたしました。

この本は産後の方だけだはなく、妊娠中の方から全ての皆様に、こんな栄養を摂って欲しい、ここに載っている料理を食べると、このような効能がある、などの栄養面からのメモを取り入れながら、見ているだけでも癒されるステキ料理の数々が掲載されています。

特別な食材ではなく、どこでも手に入って、身近に感じられる食材で調理方法も手の込んだものではなく、ちょっとした工夫で簡単に作れる物ばかりです。

ただし、調味料は少しこだわって欲しい・・・何故なら毎日使うものなので。 そんな所も載っています。

一人でも多くの方にこの本を手に取っていただき、ステキな料理で身体も心も元気になっていただけると幸いです。

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分