トピックス

《新型コロナウィルス感染予防対策に関する一部変更のお知らせ》

 日頃より当院の新型コロナウィルス感染予防対策にご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。
昨今のコロナウィルス感染状況を鑑み 2020年10月12日(月)から一部変更がございますのでご確認ください。

変更点と致しまして、母子共に産後の経過が良好であれば、ご退院日は産後3日目をお願いしたいと存じます。(出産日を0日目とします。)
但し、医師が医学的に判断し産後3日目の退院が難しい場合にはこの限りではございません。
尚、ご出産後3日目の退院となりましたら、産後5〜6日目に赤ちゃんの血液検査(先天性代謝異常検査)とK2シロップの服用の為にご来院頂くようお願い致します。

※ご希望がありましたら、産後2日目の退院も可能です。(退院が産後2日目の場合には、産後4〜5日目にご来院頂きます。)

その他の感染予防対策につきましては、これまでと同様に継続させて頂きますので、今後とも皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

※当院の感染予防対策の詳細については、《新型コロナウィルス感染防止対策ご協力のお願い》をご確認ください。
東京マザーズクリニック
院長 林 聡      

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分