トピックス

《新型コロナウィルス感染予防対策に関する一部変更のお知らせ》

 日頃より当院の新型コロナウィルス感染予防対策にご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。
昨今のコロナウィルス感染状況を鑑み 2020年10月26日(月)から一部変更がございますのでご確認ください。

変更点と致しまして、ご主人様(パートナーの方)のみ分娩時の立ち会いを再開致します。ただし、分娩の進捗状況によっては事前に連絡ができず、立ち会いができないこともございます。母子の安全を最優先しておりますのでご了承ください。分娩前にご本人様からご主人様(パートナーの方)に連絡をお取いただきます。ご来院後、直接分娩室にお入りいただきますので、連絡前に陣痛室や待合室でお待ちいただくことはできません。分娩室での滞在時間は約30分です。

その他の感染予防対策につきましては、これまでと同様に継続させて頂きますので、今後とも皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

※当院の感染予防対策の詳細については、《新型コロナウィルス感染防止対策ご協力のお願い》をご確認ください。
東京マザーズクリニック
院長 林 聡     

胎児ドック専用回線

TEL:03-5450-3216

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀4-5-1
東急田園都市線用賀駅よりタクシー 約5分、徒歩約13分